お知らせ

図書館からのお知らせ >> 記事詳細

2020/05/26

[5/27~]【学内者のみ】資料予約と貸出再開のお知らせ

Tweet ThisSend to Facebook

[5/27~]【学内者のみ】
緊急事態宣言解除に伴い、利用制限開館と貸出を再開いたしました。
貸出をご希望の方はあらかじめ資料をご予約になり、貸出可能の連絡をご確認の上、ご来館をお願いいたします。

予約は他キャンパスからの取り寄せ同様、蔵書検索の結果一覧にある「予約」ボタンをご利用ください。

【予約依頼画面の流れ
1.資料検索
2.対象資料の予約ボタンをクリック
3.MyLibraryにログイン
4.受取希望館を確認
5.連絡先の確認
6.申込
予約資料の確認はこちらから

【受け取りについて】
・借り出しの手続きは平日の開館時間内にお願いします。
・お申込みのタイミングによっては、ご用意が翌開館日になることがありますのでご了承ください。
・ご用意できてから7日後が受け取り期限となります。7日後が休館日の場合は翌開館日が期限となります。
・延滞資料がある場合、予約はできません。資料を返却後、お申込みください。

【予約の取り消しについて】
MyLibraryにログイン後、予約一覧から取り消しが可能です。

ご連絡について】
・メールアドレスを登録していただければ、ご用意でき次第お知らせのメールが配信されます。MyLibraryにログイン後「利用者情報の修正」をクリックしてご登録ください。
受信制限をしている方は、医学図書館(mservice@ks.kyorin-u.ac.jp)、井の頭図書館(ilib@ks.kyorin-u.ac.jp)からの受信を許可する設定をお願いいたします。


ご不明の点は図書館カウンターまでお問い合わせください。
16:45 | 全体