トップページ > お知らせ 
 

お知らせ

図書館からのお知らせ >> 記事詳細

2020/07/13

[7/13~] 医学図書館の館内サービスについて

Tweet ThisSend to Facebook
医学部の対面授業再開に合わせて、2020年7月13日(月)より開館・館内サービスを下記の内容といたします。
図書館がクラスターとなることを避けるためにも、ご利用は短時間にとどめ、感染防止にご理解およびご協力くださいますようお願い申し上げます。

1) 開館時間
 7/13(月)~7/17(金) 10:00-16:00
 7/20(月)~ 10:00-18:00 
 土日祝  休館

2) 入館できる方
・教職員
・学生

3)滞在時間について
1~2時間程度を目安にご利用をお願いいたします。

4)利用不可の座席があります
・密集を避けるため座席に使用不可の掲示をし、3割程度の座席数にしています。
荷物による座席確保および長時間離席はご遠慮ください。

5) お願い
・ご来館の際は必ずマスク着用の上、入口で手指消毒をお願いいたします。
・マスクは正しく鼻から顎までを覆い、館内でマスクを外すことのないようご協力ください。
・咳や発熱(37.5度以上)のある方は入館をご遠慮ください。
・密集、対面での着席、椅子の移動はご遠慮ください。
(隣の席とは1m以上離れてください)
・館内での飲食はご遠慮ください。
・ノートパソコンやAVブース利用の際に必要なイヤフォン、ヘッドフォン等はご持参ください。
・使用を許可した設備以外は利用しないでください。

5) その他
・カウンターで用意していた文房具類は撤去しております。
・利用者が多い場合は入館制限をすることがあります。

感染拡大防止のため、何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら医学図書館までご連絡ください。


09:00 | 医学